fc2ブログ
L i n e
みちは続くよどこまでもー。 (日常+ぷれい日記+おたく→無節操。)
CATEGORY : 想い
2009-02-02-Mon
なんだろう
人と接するのが億劫。な気がする。
家族はもう仕方なしなんだけど。
学校の友達とか(行ったら気にならないんだろうけど)、先生とか。

なんか、…うん
気心知れた人間が少なすぎる。のかな←
結局いくら話しても話すだけで話せないこといっぱいで、
限りなく本音やらを話したのなんかはるなとか高校三年の担任とか高校の友達とかだけで。
今この、電車やバスやら使わないで行ける距離にいる人って
話すけど踏み込めないんだな。
幼馴染みは逆に踏み込まないし踏み込まれないから気軽でいいんだけど。

でも、
話すの億劫とか、ストレス溜まるとか、そんな日があることとか、
話してもなかなか理解されないのな。
それがわかってるから話さない。
話さないとわからないって言われても話したってわからないから話さない。
当たり前なことなのに他人には当たり前じゃなくて。
無意識下での言動が一番怖い。
悪気ないのに傷付くのが怖い。
それは傷付くことも傷付く自分も嫌いだから。

だからたまに(この間みたいに)暗闇に手を伸ばしてみたりする。
その時は其処に居た方が楽になれる気がするから。
いつでも綱渡りしてますあたしは。
左右には光か闇。綱だけがボーダーライン。
灰色か無色透明かわかんないけどそこが常であるわけで、
でも綱渡りだから揺れるわけで。
そんな自分は嫌いじゃないしむしろ好き。

とかなんか小難しいことをずっと風呂で考えてた←
スポンサーサイト



CATEGORY : 雑記
2009-02-02-Mon
あるぇ
ううううんっと…あれー?
友達と出かけたらブログ更新忘れちゃった←

あれ、ってか2月?
早い早い。やばいやばい。
とりあえず曜日感覚と時間感覚あればいいから考えないでおこう。

あ、元気です(←)
最終的な記事がなんかアレなんでアレなんですけども。
とりあえず今日のだぶるおで凹んだ…orz
これからこんな展開続くよね。
どうしよう、堪え性のない人だから毎回のように泣く可能性が←
とりあえずあれだ、あの、またおきあゆ消えたんだけど
これはイコール新キャラ(まさか2話とかで死なないようなキャラ)に
抜擢されるということでしょうか。違うか。
とりあえず赤毛の子はすぐに死んじゃうみたいです。ぐすん。

とりあえず寝ます。
みなみけおもしろかったーと思うー(流し見してた)
なんか最近夏目とだぶるおとCLANNADのためだけに頑張ってる。うん。
だから間長いと死ぬんだなー←
Copyright © 2009 L i n e. all rights reserved.