fc2ブログ
L i n e
みちは続くよどこまでもー。 (日常+ぷれい日記+おたく→無節操。)
CATEGORY : 雑記
2006-07-28-Fri
ちょっとスレッドが痛いですよ。
Trackback 0  Comment 0
スレッドテーマは気にしちゃいけない。


只今十六夜記で弁慶さんとヒノエ
どちらを先に攻略するかで軽く1時間悩めそうな奴が
ここに一人(どんだけ馬鹿なんだお前は


とりあえず・・・あ、阿弥陀・・・とか・・・!(意味ないでしょ
迷ってきます。とりあえず日付変わる前までには決めます・・・!



+++追記+++

えーと。最初は弁慶さんにしようと決心しました。(自爆)
だってだってだっt(もういい
ちなみに十六夜記は同時進行が可能なんで、
今回はとりあえず熊野組が同時攻略できそうです。
すごいオイシイところ!なんか知らないけどおいしいところ!
私大丈夫かorz
絶対3人クリアしたらつぶれるよ。自信あるよ。(持つなそんなもん
ちなみにこれ終わったら景時さんと九郎さんが同時攻略できそうかも?
ああもう同時攻略が多くて叶わない・・・!!!
コ●エーはきっと私を殺す気だね。(違うから



ではでは行って来ます・・・!
スポンサーサイト



遙か祭2006のグッズ情報が更新されたんで見てきました。



高くね?



いや、これなにさサインライト600円?マジかよコー●ーさん。
ちょっと文句垂れましたがこういうイベントはこんなもんだよね、
SMAFのことも合わせて諦め気味でゴザイマス。
まぁ、ね。うん。ちょっとお財布が寂しくなるだけだよ・・・うん。
そう、ちょっと寂しくなるだけ・・・ちょっと寂しくなるだけ・・・!!(何さ
パンフ3500円とかもうあははうふふですよ(意味不明だよ



ところで。
遙かなる時空の中で3 特製うちわ 全11種って何?
え、11?11?
マジでいってんのか●ーエー。マジか!
あっつんとヒノエと弁慶さんほすぃー(コイツ
天地の朱雀は大好きですよ!(にこ
あとネオロマンス・オリジナル・スウィーツとかね。フィナンシェね。
しかも6つ入りで1800円。まぁこれはまだ妥当かなあと思いますが。


結論:グッズだけでテンション上昇



ではでは十六夜記行って来ます!
遙か3(無印)全クリ!



しましたよー!!!!!
わぁーいvvやっと弁慶さんの現代・・・なんでもありません(ネタバレ寸前
長かった・・・とても・・・!!!
白龍なんてある意味2周したよねあれはね・・・!!





うーん、感想いきたいんですが、
とんでもなくネタバレになりそうなのでやめときます。
とりあえずああなんであっつんは最近よくはにかむんだろうと思ってました(ええ
何故に弁慶さんはあんなにもよく登場するのかとも思いました。
何よりもどうしてこんなにみんな可愛いんだろうと思いました。
だって!かーいいよみんな!なんだおまえら!!



望美ちゃん(神子)ルート、リズ先生がはやとちったのは
とんでもなくかわいかったです。(そこかい
はにかむあっつんが横にいてある意味それに見惚れていたような気もしますが。
ごめんリズ先生、半ば聞いてなかったよ!(こいつ
そういえば遙かやってると気付きませんけど、
玄武コンビって要はキラとアスランなんですよね。(痛
だからあれですよ、うえきの法則の佐野と犬丸さん。
ああなんでいしだとほしはコンビになりやすいのか・・・!!!
この二人の共演率は恐ろしいです。探せばまだある(笑)





ああもうエンディング曲が頭から離れない・・・!!(もう駄目そうです
Copyright © 2006 L i n e. all rights reserved.