fc2ブログ
L i n e
みちは続くよどこまでもー。 (日常+ぷれい日記+おたく→無節操。)
CATEGORY : 感想(ネタバレ含む)
2006-07-21-Fri
本日最後に・・・
Trackback 0  Comment 0
最後にまた馬鹿やっときます。
プリ・プリ情報です!PC推薦。携帯からだとリンクページが見られません・・・。



えーっと、プリ・プリWEBラジオが昨日更新されました!
今回ゲストはハチミツとクローバー(無印&Ⅱ)の竹本祐太役で
プリ・プリでは有定修也役・神谷浩史さんです!!
えーっと、まーいつも通りバカやってくれたんですが(笑)
今回はかっきー可愛すぎでした(ええ
すごいイジられようですね!やっぱ実琴やっただけある。
本人がすごくイジリやすそうなんですもん(笑)
ちなみにWEBラジオ中でもかなり叫ぶんですがその声がまんま実琴です。
笑えるー!!!
じゅんじゅんとか今回めっちゃ面白かったですよ(またいらんこと言う
とりあえず次回また神谷さんなんで、楽しみにしておきます。



現段階では、

第4回(ゲスト:四方谷裕史郎役朴ろ美さん)
第5回(ゲスト:坂本秋良役保志総一朗さん)
第6回(ゲスト:〃)
第7回(ゲスト:有定修也役神谷浩史さん)

が、配信されています。
また、次回更新は8/3(木)です。
(※配信されるのは4回分!聞き漏らしは痛手です)

また、昨日(7/20)より待受け画像が配信スタート致しました。
更にDVD第1巻も発売しました。
他グッズでは、本日(7/21)にプリンセス・プリンセスドラマCD第3巻と、
プリンセス・プリンセスキャラクターソング Sweet Suite vol.3が
発売されました!今回は河野(CV:福山潤)です!
ちなみにSweet Suiteはvol.1四方谷裕史郎(CV:朴ろ美)と
vol.2豊実琴(CV:柿崎徹哉)が発売されています。
ドラマCDも以下同様に第1巻と第2巻が発売中です!




ではでは、終わり!(後半リンク省きました)
スポンサーサイト



CATEGORY : 雑記
2006-07-21-Fri
ナイフを素手で掴んでる
Trackback 0  Comment 0
うむ。
プレイ日記では随分壊れましたが実は結構凹んでます。
うーん、私が悪いのだけれども。うん。



今日から夏休みです。夏休み一日目の印象は遙か3になりましたけど。
で、夏休み=通信簿みたいな方程式もあるかと思います。
・・・で、私はですねー・・・落ちてました。
落ちることとか両親的には、まぁ、貴女の実力次第だから。
って感じで野放しなのでいいんですが・・・。
やっぱり自分が悪いんだなーって思いながら、
なんでもっと頑張れなかったかな、とか
なんでもっとやれなかったかな、とか
あれ?一年よりも悪い?とか
なんで、なんでってずっと思っちゃうんですよね。
哀しい哉、そんな自分を傍観している自分がいるのもまた確かです。
さすがに受験の時は親にPC禁止とか言われたけど、
高校に入ると随分とまぁ野放しなので何もお咎めなし。
むしろこれが虚しいかもしれません。ちょっと私馬鹿ですね。
親にしかられなきゃダメなんて。どこまでダメ人間orz


みんなが羨ましいとか、
何で私がこんな、とかじゃなくて。
ただ「何で頑張りきれなかったのかな」っていうのがあるんですよね。
上でも言いましたけど。
「なんで」って言うのは、「何で私が」じゃなくて、
「なんで頑張りきれなかったのか」っていう「なんで」なんですよね。
でも、実際そうなんですよ。
あの時の気の迷いが今自分をこうしている。
過去ああした自分が今自分をこうしている。

過去の自分が今の自分を構築している。

そう思うと自分を恨んじゃいますね。いけない癖。
甘ったれなんです、小さい頃から。
自分がいけないんです、ずっと昔から。
自己嫌悪に陥ってても仕方ないのでとりあえず笑っときます。
「あはは、成績下がってら。そりゃそーだよなぁレポート出てンならさ」
って、いつもどおり笑っときます。
そうしなきゃ自分を保てないんだ。虚しさと哀しさと憎悪で一杯な自分を。


これでまた一段と怖くなりました。とある行動が。
すごく身近で、自分が好きでやってる行動が。
自分がそうしなきゃ、崩れそうなのに。
後期がんばるぞ!
文字で表すのはとても簡単ですね。ちょっと痛いです。





今もうハウルが終わる直前ですよー・・・
マジですか。時間遅・・・。
沈んだままじゃいけないのは分かるけど、ちょっとくらいいいですよね。
ちょっとくらい。いいよね。
人を拒絶したって、バチ、当たらないよね。





室内BGM:朴ろ美  「迷夢」
これ、本当に大好きです。というか朴さんが。でも今はこの曲。
すみません今プリ・プリのWEBラジオ聴いてます(これプレイ日記なんで後にして下さい





失礼しました(笑)
あまりにもかっきーが可愛いもんですから(笑)
顔がニヤケる・・・!



えー、朔ルートクリアしましたー。
半分泣きっ面で画面見てました。くっそぅ・・・!!!
ああもう朔可愛すぎ・・・!!!(お前は
後半スチルいっぱいだったのでなかなか嬉しかったです。
ていうか、スチル見てて思ったんですが譲くん多くない?
10枚?10枚ですか?
将臣くんですら9枚だっつーのに・・・!!(お兄ちゃん追い越し)
だってだって弁慶さんだって9枚だし九郎さん7枚だよ!!(そこか
ここら辺私的にびっくりなんですが。
だって本命は弁慶さん・・・!(あ


朔ルート、朔と白龍はセットのがいいですね!
最後の戦いで私は後悔しました。
いいんですけどね。弁慶さんとリズ先生さえ居れば。
二人の技が使えるように位置づけられていれば。
ちなみにワタクシはほぼ全部弁慶さんでダメージ受けさせました(コイツ・・・
あとは・・・うーん・・・これは結構早く終わるので(今日中に終わりましたし)、
なかなかよかとです。私は景時さんと前後してやったんですが、
ある意味これ朔ちゃん前・・・でも・・・いい、かな・・・?(はっきりせい
ちょ、ちょっと迷いますね・・・orz
とりあえず最初は九郎さんだと思ってます、はい。
多分最初に将臣くんをやるのはつまらないかも。うん。





・・・と、言うわけで・・・


ヒノエ攻略行ってきます!


ヒーノーエー!!!待ちわびた!すごく待ちわびた!!
多々あるネタバレを乗り越えて・・・!!!(ええ
やっとできる!ヒノエー!!!(お前本命誰だか言ってみろ
ヒノエ終わったらあっつんですよあっつん!!!
あと10日であと17回くらいクリアすんですかね?
十六夜記ってみんなあんでしょこれ。
うわー怖い楽しみー!!!(楽しみなのか
十六夜記は弁慶さんが気になるのでとっとと無印終わらせようかと!(にこ
ヒノエ楽しんできます。むふふ(怪しすぎる





後でちゃんとした日記書きますから!はい!すみませ!
たった今景時さん攻略終了しました。



景時さんめっちゃくちゃかっこよかった・・・!!!(ドツボ
景時さん・・・(〃д〃)
やばいどうしようみやたのえんでぃんぐってどんなだったっけ(何故に平仮名
べんけーさんもかなりツボにきましたがかげときさんはかげときさんで
ドツボに参りました・・・!!!(参りましたって
とりあえずこれから朔やろーと思います。
そしたらヒノエだヒノエ!!(現金な・・・





とりあえず景時さんルート。
最初はまぁうんそりゃあ景時さんカッコよかったです。
ある意味船の上で神子にすがりつく景時さんもステキでした(なんで・・
でもやっぱ覚悟決めたあの人は最高でした、まる
そんな感じです。
景時さんは見かけによらずとんでもないルート辿るので、
何気なく2周目3周目には向かない気も。
うん、4周目(5周目?)でよかったー(笑)
あ、そうだ。ある意味宮田は後半のがいい気もしなくは無い。
だってあの人こんちくしょう・・・!!!(何だよ

あ。景時さんルートのこと言ってない。

景時さんルートでは景時さんもそうですが、
後半になったら朔もパラメータアップをおすすめします。
はい、うん。私は平気だったんだけどさー(笑)
あれはちょっときついですね。2人だもんね・・・。
ネタバレすみませぬorz
でも私の場合朔が水属性にも関わらず、神子までもが水属性なため
苦戦を強いられました。だって土属性多くね最後・・・!!?
あそこでは水属性以外の属性必須って感じがしてきたorz
ていうかどうせ被っちゃうけどさ誰かと。
でも木属性がいいと思いますよ!
なんてったって1つの属性につき2キャラって感じですが、
その内木属性の一人がほぼ欠けてるからね・・・(またネタバレすみませぬ



まあ神子が花断ちLv.5まで持っていれば特に問題ない気もしますけどね!





なんか初めてプレイ日記っぽいプレイ日記書いたきがする(オイ
とりあえず早くヒノエとあっつんやりたいでーす。
(↑台無しにしてみる)


脳内BGM:hyde  「COUNT DOWN」
何故だろう、最近hydeさん多い気がする・・・。
Copyright © 2006 L i n e. all rights reserved.