fc2ブログ
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
L i n e
みちは続くよどこまでもー。 (日常+ぷれい日記+おたく→無節操。)
CATEGORY : おくすり
2010-07-20-Tue
なつ!
あらやだあ…一ヶ月1記事が基本になってるわあ…

あ、おくすりメモ

・ルボックス50×2
・レンドルミン0.25mg×1
・サイレース1mg×1

変わらず。
先生に「調子いいならルボックス調整する?」って言われたけど、
先月の失敗があったので遠慮。
そしたら「じゃあしばらくまたルボックス100だね~」と。
無理を言う先生じゃないので嬉しいところ。

あとはそろそろ市大行かなきゃww
ついにランドセン切れましたー…今病院でもらったやつ頼り。
…そんな無くなる両だっけ…?って感じっすね。
あとでちゃんと見てこよう。


生活とか。
バイトきちーマジキチじゃねーか店長!
とかついったで呟いてますが(むしろついったでしか呟いてませんが)
まあまあ楽しいこともあるのでまあ…まあ。
そのうちお休みは頂きたいですねー
無理そうだがw

んんー…あとー…
ああ、調子良くなると逆に悪くってね
甘えですね。
最近自己解析をよくやってるって気がついた…
なんか、このままでいいの?って悩んでたことが今朝発覚。(遅い)
というのも、まあ、絵で食っていけるような画力でもないし
かといって絵を捨てたくも無いので
あと1年とかでレベル上げて(上がればいいなorz)クリエイター系とか探そうかな。
とかちょっと曖昧に終わらせました。
だって今決めることじゃないんだもん…
一年の間にやりたいこと見つかるかもしんないし。
そういう時に方向性を完全に決めちゃってると逃げられなくなって
結局今と変わらないと思うし。
まあ…月20くらい稼げるなら普通に事務系でもいい…
っていうか別にいいんだよなんでも!とりあえずコンビニバイトじゃ
たかが知れてる!!!ってだけで^q^うううう…

悩める時期なら悩みます。
悩める時期が終わることがあることを知ってるからです。
なので今は悩みます。
まあほどほどに。そこらへんはうちの母の血があるので平気です^^
「まあいいか」「悩んでてもなあ」となるのでww


ってことで最後に最近ずっと聞いてるGUMI曲

死ぬほどいい曲だぜ!!!!
アルバムを勢いで買いました。ボカロ系は初めてでしたが。
すごくいいですー* 癒される!

よし、昼寝する。
スポンサーサイト



CATEGORY : おくすり
2010-06-16-Wed
おっくすりー
じめじめな梅雨がやってきましたね…
雨季って嫌い!><

さてはておくすり。

*就寝前
・ルボックス50×2
・レンドルミン0.25mg×1
・サイレース1mg×1

*食後(常備薬
・リボトリール0.5mg×1(朝・夕)

変わらずです。
ルボックスはいじったんですよ自分で!
75に減らしたら、なんか夢見超悪くなっちゃって
結局100にしました(´`)ここが今のところの安定値。

睡眠も生活習慣も
そこそこ直ってきているわけで。
これはよいよい。
と思いながら最近ちょっとだけカウンセリングも考えてるのん。


なんだか調子良くなると、今までの自分と変わっちゃう気がして
っていうかもうちょっと実感し始めてて
だから全快とか、好調だと逆に怖いですねいろいろ。
でも先生にいえないのはなんでなんだー…
まあだからこそのカウンセリングっていうか、そういう。


あと先生に「彼氏できた?^^」って聞かれちゃったよ!
先生の勘は当たるそうなのでそのうちできるんですかって感じだった…
もうなんか…うう…彼氏できたのは幼馴染だよ…!

いいよもう!一人でがんばっていくものー!(ヤケ
CATEGORY : ネタ
2010-06-09-Wed
へんこーう
ちゃッス。ちょっとお久しぶりですww
最近2~3時に寝て8時に起きるといういい感じの生活リズムを送っていますなるみんです。
なるみんっていいやすいね!(※自分のあだ名です)

ところでついったーのサブアカが変わりました

【c_lown】

です。ついろぐはこちら
ちなみに名前変わってますが気にしないでくださいwww


最近。
とりあえすバイトが夜勤になったりしましたが、
なんとかなりましたー 夕方に戻ります!
給料はスゲエけどその分負担もスゲエのね、もうね。
腰が!抜ける!みたいな。あと足もね!ニキビすげーしね!しんじゃう!
接客ほぼ皆無なのはいいんだけどさー…(←そんな接客好きじゃないのに接客業)

あと、久しぶりに美容院に今週の月曜日に行きました。
長さはほぼ変えてなくて、軽くしただけなんですが。。。
もうね、実感しました。やっぱ直ってはないのねーっていう。
あ、治る…の間違い…

わたしの担当さん、オーストラリアまで研修にいっちゃって!(すげえです)
なので代理というか引継ぎの担当さんだったんですが、
ドライヤーの時、新人…?ってほどじゃないだろうけど、もう一人きて。
ただでさえなれないのにー!!!とか思ってたら、手がちょっと震えてた。
んー…まだ全く知らない人とタイマンならともかく複数だと怖いのかな。
バイトだと「お客さんだー」くらいしか思わないけど、
どうしてもこういうところってコミュニケーションとらなきゃいけないからかな。
…は、早く戻ってこないかな…!


そんな感じで平和っす。
っていうかね、これね、サブアカ変わったよって書きたかっただけなんだ(←
CATEGORY : おくすり
2010-05-19-Wed
あれ?w
い、一ヶ月以上放置ですか?ww やばす!すみません生きてます。
もうね、コッチ見てくれたほうがいいですよ

ついろぐ

az_az_ の本アカだけですが…(たまに弾かれるとazaz_にいきます/サブアカ)
あ、ヤベこれのカテゴリおくすりだwww

ちょっとずついじっていこうってことで。

就寝前
・ルボックス50×1
・ルボックス25×2(1にしたり3にしたりで模索する予定)
・レンドルミン0.25mg×1
・サイレース1mg×1

眠剤は変わらず(眠れるので^^)
最近また夢見が悪くなってきたので、減らしてみる。
それで余計不安定になったら一時的に125まで上げる。
ってことで25をもらってきましたん。自分でくすりについて変更ってか
「こうしてみたいな」って言ったのは初めてなので、ちょっと新鮮。
あと先生もニコニコだった^v^

あと、最近バイト先でいろいろあって(わたしがじゃなく)
四月下旬から夜勤オンリーになってます。
夜21:00~翌朝6:00、それを日曜と月曜。
結構きついです。。。
それ話したら先生もちょっと心配そうになってしまったー
早めに抜けたいところ。時給はよくてもね…うん。
ここいらがコンビニの弱みですなあ。

さて、眠るですよー
CATEGORY : おくすり
2010-04-06-Tue
本当は「おはよう」が言いたい
そんくらいよく「おはようございます」って挨拶から入ろうとします。ド深夜でも。
今も打ちそうだった…

おくすりー

就寝前
・ルボックス50×2
・レンドルミン0.25mg×1
・サイレース1mg×1

とりあえず試した結果サイレースの1mgに決定。
うん、眠れるし起きれるしね。途中起きたりしないしね。
二度寝はわたしの根性のなさです(←

なんだっけ前の…あれはなんだか相性悪いっていうか、…んー
なんかだめだったなあ。

とりあえず、今月「も」目標は生活改善=夜寝て午前に起きる(10:00目指しつつ)
11時までには絶対起きるから、早くしていかねばなー
あと早くねろよわたしorz ネットの誘惑^^^^^
負けるな!!!勝て!!!orz


あとカウンセリングも考えてますのんって言ったら
ここええでーってパンフもらった。関内?まだよく見てない…
でも先生がオススメって言うの珍しいから、本当にいいんだろうなあ。

ううん、金銭面と相談なのよ。
そんな感じの4月頭ー
CATEGORY : 雑記
2010-03-28-Sun
ぎゃう
なんかめっきりついった充で困ったなるみさんですよ\(^o^)/やってもた

3.18
菅原学園 専門学校デジタルアーツ東京
イラスト学科イラストコース
無事卒業しました。

そしてこんだけの個人情報とか…わたしの頭のねじがどっかでパーン\(^o^)/しました
まあオープンなのはいいことなんじゃね!!!!って明るく考えるw
とりあえずうちのクラスの就職率の低迷さもさることながら
わたしの就職率は0%どころかマイナスなので(意識=ニート\(^o^)/)
もうなんとかせねばね…あああああ楽になりたいという!願望!
でも絵は好きなときかきたいかなとも思うけど、
一度でもいいから表紙なりジャケなり陣取ってみたいし、
アマチュアのままでいるつもりはないんですけど…
副業ってカタチが一番いいなあ。
でもなあ、そんな上手い話ないわけですよね。
あと2年くらいはこのことについてじっくりことこと考えます。
親のこともあるしなー
もう来年で両親共に定年を迎えますし。正確には父はもう定年ですけど。(再就職済み)
家事もできるようになりたいよね。
でもいっぺんには無理なんですよね。
がんばりたいけどね。


バイトが週2→週3になりました!
しかも15-21です。ありがとうございます。稼げるー
実際シフト入ると4時間も6時間も体感的にそんなに変わらないので。
当面はフリーターです。もといニートですwwでびゅーwwww

うん、がんばるよ。
ゆるーくまったりと。
CATEGORY : 雑記
2010-03-11-Thu
どたどたどた
なんだかどたばたしてましたん。
っていうか勝手にしてたんだけどね私だけが(←)

うん、ネットブック買いました。
気力が出ない=寝たきりのときにいじくれるPC欲しいなあと思って。
寝てる体制でできるのは理想ですね。だらけるけどね。
でもやっぱり基本はコッチのデスクトップっすねー
ノートじゃやってもついったくらいかな(´・ω・`)
だったらゆびったーでよくねって話ですがまあそれはそれ。
持ち運べるしね。無線ラン環境あれば無線でできちゃうしね。
便利ね。但しCD(DVD)ドライバついてねーんで
果てしなく音楽や映像とは無縁ですwwニコ動とようつべだけww
これから聴きたい曲だけ移すーと思ってたけど
寝てないせいで眠くて死に掛けなんで大人しく睡眠しますorz

明日も学校じゃーい。
明日あわせてあと三日で補習も終わりのようです。
一日おいて、翌日卒業式です。
卒業できるん?(゜-゜)の常態なんですけどわたしまだ
どうなん!先生どうなん!
CATEGORY : 雑記
2010-03-10-Wed
送り損なった残骸
おくすりめも\(^o^)/送るのわすれてたい!

・就寝前
ルボックス50×2
レンドルミン×1
サイレース1mg×2
or
ルボックス50×2
レンドルミン×1
ベンザリン5mg×2

どっちか肌に合った方を続けようねっていう話でした。
ルボックスは下手に変えるとまた悪夢の日々なので変わらず。
むにゃーとりあえず1mgのサイレース×1とレンドルミン×1で寝たらすっきり!
しかし一応試すよ!こあいからね!
試すのも若干こあいけどね!

さて、支度せねばのー
CATEGORY : 雑記
2010-03-07-Sun
イエローオレンジハニーハート
生きてるよ!いっつもタイミングがないだけだよ!←第一声

今日ニッセンで頼んでたカーテンとベッドカバーセットが届きました(*´v`*)
最近やっとこいろいろ不便だったことに気付き(遅い)
部屋の模様替え中。
まずテーマカラーを決める。黄色系にしました。黄色~ブラウンを基本に。
なのでベランダ側カーテンはイエローに蜂の刺繍、
小窓はオレンジにハートになりまんた!
しかし小窓の長さ間違えたんだがwwいいかな?ww
長い分には困らないよね!www

ただいまミクゲーモジュール最後に取りかかり中。めーたんの水着\(^o^)/
そしたらコルダやるんだからあああ…!



>追記
メアド変更してから登録してなくて
モブログができていなかった件wwww
なので保存時間はメール送った時間になってますにょろ。
CATEGORY : 雑記
2010-02-25-Thu
オツカレサマサマ
お疲れーおれ!(おまえか)
バイト終わったー次土曜日だっぜ
明日がっこー
帰りに原画集(随想録)買ってくるッ(ダッ)

ついったでもそうですけども
ぐるぐる思考しながら生きてますよ!
まあ寝ないとかいう選択肢の頃超つらかったけどぬ!身体が\(^o^)/

さて、もう3/3は午前に学校行ってそれだけで終わる気持ちなので>ハルヒ優先
笹の葉ラプソディ見ますか!か!
っていうかね…息抜きしないとバテます>精神的に
私の脳内はDNA的真面目さと本能的オタクさと性格的ダラケさで出来ています。
いま真面目=バイト、オタク=基本ベース(ちょ)、性格=今日の昼寝で
基本ベースがやや真面目に侵食されているので…(…)


もうね、卒業したらね。
バイトもう一回=週3になるからね。
月に最低12回だからね。
今のうちに遊んどけって話ですよw



コルダ3とどいた!!!!!!!
明日学校でやるんだーうへへっへ(^q^)
Copyright © 2022 L i n e. all rights reserved.